医療の現場から生まれた!驚きの効果BMK美健整体
こんばんは!
接骨院スマイルの
ハートピース
ソーマダインフェイシャルエステ、
BMK美健整体 施術担当の谷口です(^ω^)


昨日、今日と、寒いですねー>_<
風がびゅーびゅー音を立てていると、
より寒く感じます。笑
体感温度もより下がります。笑

そしてこの時期、悲しくも影響がある
花粉と黄砂!

ふだん花粉症など無縁な谷口ですが、
今日はさすがになんだか
喉に違和感がありました。
気をつけねば!

黄砂も毎年厄介ですよね!
しかし、自然のことはどうしようも出来ません!
ならば自ら改善だ!(^ω^)


先日も一人の女性が
施術中あることに気づいて下さり、
うれしくなりました!(^O^)



「あっ、そういえば今年、
鼻づまりがないなぁ。鼻の通りがいい!」
といった事でした!

BMK美健整体は、タダ の美容整体では
ありません!!!


肩まわりの筋肉をほぐしたり、
ひらいたり、のばしたり、
たった15分、痛くなくて気持ちい〜い整体を受けるだけで、

免疫力が高まり細菌に感染しない強いカラダを構築できます!
身体を外敵から防御するリンパの流れを徹底的に改善するので、身体の免疫システムをしっかり上げることができます。それにより身体を根っこから丈夫に作り上げる事ができます(((o(*)o)))



姿勢が整い、美しく綺麗になるだけでなく、
BMKはカラダの中の機能まで
よくしてしまうのです!

まさに驚くべきこの
!!!最新美容整体!!!

美しい、といったら
女性だけでは?と思うかもしれませんが、
実は女性だけではなく、
男性も受けられる整体なんです(^O^)



この春 BMK美健整体、
オススメいたします!

疲労回復、呼吸改善、猫背改善、
姿勢矯正、免疫機能向上、
むくみ、冷え性改善、など
様々な効果を期待できる

美容整体です(^ω^)

最近は女性自身にも
掲載されましたぁ(((o(*)o)))


3月は年度末。
なにかとお忙しい時期ですね。

なんか疲れたなぁ〜と
感じたら、
スマイルのBMK美健整体で
カラダにご褒美をあげてみては?


以上、ハートピース 谷口でした!(^O^)