最新レンタルDVD観て過ごしました!
みなさんこんばんは!

松井です(^^)


今日は自宅でDVD鑑賞してました。

借りてきたのは能年玲奈さん主演の「ホットロード」とスラムダンク最終巻(コミック)です。

能年玲奈さんは、もはや多くの方がご存知ですよね!

そうです!

「あまちゃん」役の女優さんです。

あの純粋な感じが応援したくなりますよね!


内容はというと、思春期の主人公がグレて不良の世界に入っていくのですが、ただの不良映画ではなく、


思春期特有の難しい感情や


家庭環境の複雑さなどからくる切ない想い


を描いています。



最後には命の大切さを考えさせられることになります。



映画は色んな感情を引き出してくれると思うのでたまには、こういう過ごし方も良いのではないでしょうか?


映画ではバイク事故のシーンがあるのですが、バイクの事故は命にかかわることが多いので、バイカーの方は気をつけてドライブを楽しんで下さい。

万が一の事故の際は当院で治療をオススメします。


自賠責保険に対応しておりますので、患者さまの窓口負担はゼロです!


慰謝料は1日の通院ごとに4200円支払われます。


万が一の事故には、しっかりした治療を受けて下さいね!


話は変わりますがスラムダンクの最終巻は、やはり感動しますね(T_T)


今日は色んな感情を揺さぶられた1日でした(^^)