雛祭り(*^^*)(西尾市で骨盤矯正なら接骨院スマイルへ)
こんにちは(*^o^*)



火曜日担当のあっきーです。



今日は三月三日、雛祭りですね!
我が家は娘がいるので少し前に雛人形は飾りました。



うちのお雛様は小さいですが全員いてケースに入っています。
だから出すのも仕舞うのも楽です(^_^*)



今日は私が仕事があるし、長女も習い事があるので日曜日に雛祭り会をしました。



雛祭り会と言っても、雛祭りの歌を歌ってたり、お雛様を眺めて綺麗だねと言って、あとはちらし寿司と雛祭りケーキの代わりにゼリーを作って食べました。



ちらし寿司は卵を次女が食べれないのでコーンを卵の代わりにちらし寿司の上に乗せました。



いが饅頭も小麦が入っているので、お饅頭の代わりにゼリーを作りました。
クリスマスや誕生日にも使っているのと同じものですが、季節によってフルーツが違ってます。


ケーキよりカロリーは少ないのでダイエット中でも寒天ゼリーはおすすめです。



私事ですが、少し前に腰を痛めてしまい、スマイルで治療してもらいました。
若い時は寝たら治るくらいでしたが、やはり年には勝てません(´・ω・`;)



そのときにファイテンの腰のサポーターを買いました。



接骨院スマイルで取り扱っているファイテンのサポーターは日頃の生活のサポートから、急に痛めてしまったときのものまで色々種類があります。



そのときの怪我の状態に合わせたサポーターをスマイルでの治療と併せて使っていくと、怪我の治りも早いかもしれせん。



自分にはどのサポーターがいいかわからないときはスタッフにお気軽にお尋ねください♪



今日は夜は雨予報ですね。暖かくしてお過ごしください(*^^*)