心も体もリフレッシュ!スマイル
おはようございます!
日曜担当の谷口です。

今日はいいお天気!よかったです(^ω^)

今日はウィメンズマラソンの日!
谷口は参加しないのですが、
今日も名古屋にでかけます。

もうこんなにいい天気だと、
お散歩日和ですね!
ピクニックとかしたいです(^O^)



3月の終わりには、
名古屋の鶴舞公園に行って
お花見をしながら
お弁当をたべるのが
毎年恒例です!



寒い日もありますが、
もう季節は 春 ですね(^O^)



あるご飯屋さんに貼ってあった
掲示です。


ひがみ七訓。


とにかく感謝を忘れたら
いけないということですね(^ω^)

焦ったり、悩んだりしてしまうことは
悪いことではないですが、
前に進むためには
まず立ち止まって、
今現在の己を受け入れて
行動を、すること。

心がけてみようと思います(^O^)




スマイルでは、心身ともに
リフレッシュしていただけるよう
笑顔とあたたかいお声かけを
心がけております!


体が元気でも
心が元気にならなくっちゃ
いけないですからね(^ω^)

一階の接骨院では
ケガなどの治療の他に
美容整体などのメニューも
あります!

二階では、1階にある
最新医療機器ソーマダインを
使ったエステのメニューも
ご用意しております。

ソーマダインは吉田沙保里選手も使われているようです!
昨日はテレビに出演されてるのを
拝見しました。


春からまた一層、
気分も明るく過ごせるよう
お手伝いさせていただきます!