名古屋ウィメンズマラソン!
月曜日は、リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です*\(^o^)/*

昨日は名古屋ウィメンズマラソン大会でしたね!参加された方、お疲れ様でした。

名古屋ドームまでは行けませんでした・・・
しかし、今池でトップの選手だけでしたが沿道から応援することは出来て、その姿に胸が熱くなり自分の気持ちの高ぶりを感じられました!




夜には、名古屋駅ユニモールにあるファイテンショップへ。
数ヶ月振りで行ったら場所が変わっていて少し戸惑いました。店長さん&スタッフの方と、お客さんがいない時にはファイテンの素晴らしさトークで大盛り上がり

ここのショップは、全国10店舗にしか置いていない"モンスターハンター"とのコラボしたラクワネックもあり、目をひきます。


「やっぱり
ボディーケアの最高峰「メタックスクリーム」はすごいよねっ(≧∇≦)」

こんな話を営業終了時間までずっとしていました。



自宅ケアで使われるファイテンクリームは・・・
★普段使いに→e-water
★スポーツ時に→ウォーミングアップジェル&リラックスジェル
★痛み、辛さに→セラミッククリーム


と使い分けができるのですが、
「メタックスクリーム」★3つ、全てをカバーしてくれる効果を持った最強クリーム

体感すれば、すぐ違いが分かりますよ♪



今すぐファイテンクリームの体験へっ
Let's go
(無料で、体験ができます。)

西尾市内
★ファイテン地域特約店
BMK美健整体
Smile Style (スマイルスタイル)
0563-77-8963

facebookはこちら↓
http://www.facebook.com/smilestyle2014

アメブロはこちら↓
http://ameblo.jp/smile-style-bmk/