愛知県公立高校入試(西尾市で接骨院なら接骨院スマイルへ)
こんにちは(*^^*)



火曜日担当あっきーです。



今日はお天気が不安定で、雨も降ったり止んだりですね(´・_・`)



さて、今日は愛知県公立高校入試B日程の面接日ですね。受験生の皆さん、お疲れ様でした。



明日は1日試験はないけれど、木曜日にはA日程の入試で、まだまだ気が抜けませんね。



私自身の高校入試は遥か昔ですが、私は数字がとんでもなく苦手で、高校は推薦で合格したので、この4日間の試験は受けていません。




娘もまだ小学校1年生なので、高校入試はまだまだ先な感じですが大人になってみて思うのはもっと頑張って学生の時に勉強したら良かったなあと思います。



私は今はやりたい仕事ができていますが、勉強が出来たほうが将来のやりたい仕事の選択肢が広がると思います。



学生の頃には部活ばかりしていて勉強はそんなに勉強していませんでした。



勉強したらどうなるか、未来の想像力がなかったように思います。
将来何になりたいか、中学のときには全く想像できませんでした。



目標があるほうが勉強も頑張れると思います。
私は高校入試からやり直すことは無理ですが、子供たちには何で勉強するか理解して勉強してもらいたいです。



勉強疲れで体が疲れてしまったら、接骨院スマイルで疲れをとりましょう(*^o^*)



私事ですが、昨日谷口先生にソーマエステをやってもらいました(*>ω<*)



今回はオプションのパックもしてもらいました。パックは何種類かありますが、私は乾燥肌なのでモイストのパックをしてもらいました。



今は肌が乾燥する時期なのでモイストのパックがかなりお勧めです。



明日はまた寒い日になるようです。寒暖の差で体調を崩さないように気をつけましょう☆