歩こ〜♪歩こ〜♪私は元気♪♪笑
こんにちは(^ー^)ノ



金曜日担当の受付のみかです♪♪




相変わらずダイエット頑張ってますよー☆




最近の新たなダイエットはお昼休憩にいつも私は家に一回帰ってご飯を食べてから午後出勤してくるのですが、その午後からの出勤を歩いて来るというダイエットですw




早歩きでだいたい30分位かかるのですがとってもいい運動になっています(*^o^*)




当初は帰りも歩いて帰る予定だったのですが、危ないからという事で止められ、スタッフに送ってもらったりお迎えに来てもらったり皆にお世話になりつつお陰様で頑張れています(*^o^*)




夜は炭水化物を一切摂らないのもすっかり慣れ、空腹で眠れなくなるという事もなくなりとにかく野菜が大好きになり、お昼と夜は野菜を山盛り食べているので痩せた頃にはウサギになっているかもしれません(^_^*)笑




目標達成まではまだまだですが期限が近付いているのでとにかくやれる事を無理せず続けてやっていきたいです☆☆




楽しみながら頑張ります♡




よく休みの日も歩いているで見掛けた方は、ダイエット頑張ってるな〜と思って下さい♪笑



そして良かったら声を掛けて下さいね♪♪




それでは皆さん良い週末を〜*\(^o^)/*