同級生デート!?ハートピースでキレイに!
こんばんは(^ω^)
谷口です!
デートではありません。
女子会です。

今日は同級生とごはんに行っていました(^O^)

4年ぶりに会う友達!

今年からまわりの友達も
皆 就職するということで
お祝いランチ!


3月はお天気が変わりやすいのか、
雪もふったり、
あったかすぎるくらい
急に春日和になったりと

気温変化もすごかった一週間でした!


今日はR cafeさんにいく予定が、
貸切だったため、

急遽、コラボさんに変更!笑


お昼お邪魔するのは
初!でした!


ランチメニューがあって、
オムライスランチ、
パスタランチ、
ハンバーグランチがありました!
1200円ぐらいで、
サラダ、パン、デザート、ドリンクが
ついてきちゃう、

お得なメニューでした。


スマイル2階の
ハートピースのパンフも
しっかり置いてありましたよ♡


今日はデザートに
いちごタルトをセレクトしました!
コラボさんはどれも
ケーキが自家製だそう!


美味しかったですー

それと珈琲も味わい深い。
こだわりな店内と
素敵なオーナーさんに
休日もホッと癒されました(^O^)


おいしいランチをありがとう!(^ω^)



おいしい=幸せ=キレイ

は谷口の中でいつも繋がっています。
心が満たされていれば、
人に優しくできるし、
いつもキレイでいられる!


谷口も磨いていきたいです(´・_・`)


こんな食べることが大好きな
谷口はエステプロラボさんの
『食べたことをなかったことに』
のトリプルカッターを飲まなくては。笑

最近食べ過ぎに気をつけています。


みなさんも春からキレイ
目指していきませんか?


エステと、リンパケアは
ぜひハートピースへ♡♡♡

アットホームな空間で
しっかりお手入れ、アドバイス
させていただきます(^ω^)