筋肉痛になる前にリンパケア。チーズ作り楽しかったです!
月曜日は、リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です*\(^o^)/*

寒暖の差が激しいです。
強風も多く、すぐそこまで春が近づいている証拠のかな・・・と思う今日この頃★

最近、曇り&強風で寒い中久々にバイクに乗せてもらいました。
寒いけど、気持ち良い!
天気さえ良ければ、もっと気分が良いんだろう〜〜

バイクで、西尾市の北村牧場へ!

牧場見学とチーズ作り体験をしてきました。
牧場経営の厳しさ
そして
楽しさ
お乳の美味しさ♪

生乳とは、こんなに美味しいんだ!
これで作ったチーズやプリンも格別!
と、
新たな発見あり。
豆知識と牛乳の美味しさに魅入られた1日でした。

北村牧場で作られたプリンとソフトクリームは、西尾の道の駅「にしお 岡ノ山」で食べられるので是非!


ちなみに、その晩はバイクで踏ん張っていて腹筋と内ももに力が入りっぱなしだったので、少しだけ筋肉が張る感じが(⌒-⌒; )

すかさず、リンパケアで使用している特別なジェル(ミネラルたっぷりで、デトックス作用もある。塗るだけで健康になれるジェル)を使って、足全体をリンパマッサージしました!
やり忘れた腹筋は、やや筋肉痛っぽいものが残りましたが足は完全復活!

私の生活に、リンパケアは欠かせないと実感しました。


今週も1週間張り切っていきましょう!


美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/