セルカ棒(自撮り棒)で遊ぶアラサー( ´ ▽ ` )ノ【西尾市、碧南市、安城市でファイテンといえばスマイルスタイル】
こんにちは☆

水曜日担当、よしかです!



昨日はとっても暖かかったですね( ´ ▽ ` )ノ
ぽかぽかでいつもよりインナーを減らして
過ごすことができました♪
早くこんな気候にならないかなと
春本番が待ち遠しいです♡




先日の日曜日、
春を感じに伊良湖の「菜の花畑」へ
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ♪


というか
行くつもりでしたw








と言うのも
伊良湖へ向かう道が結構混んでいて
途中の畑にもチラホラ菜の花が
綺麗に咲いていたのが目につき...



ここでよくない?
という決断に(^o^)/ww


だから正確に言うと伊良湖ではなく
田原と豊橋の間くらいの
よくわからないところの菜の花畑ですw




でも満開!
まっきっきで綺麗でした☆
(まっきっきって方言ですかね?)


今更ですが
『セルカ棒』(自撮り棒)を
買ったので写真を撮りまくりました☆

セルカ棒は
1メートルくらい伸びるんですが
スマートフォンを取り付けて棒の手元のボタンでシャッターが切れる仕組み。
自撮りをするためのアイテムです☆


セルカ棒って本当に楽しくて
無駄に写真を撮ってしまうんですよね( ´ ▽ ` )ノ


今回も言ってみれば
メインが菜の花を見ることではなくて
菜の花をバックに自分たちを撮りまくる!
という感じでした( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ、はしゃげて私たち若いじゃんと思いましたw


今回載せた写真は
ツーショットが多く友達はNGなので
唯一あったソロショット!
楽しくなってひとり自撮りをした写真ですw
後になってみると恥ずかしいですねww



でも!
みなさん!
本当にセルカ棒おすすめです♡



知らない人に写真を頼まずして全員が写真に収まるのがセルカ棒の最大の魅力です☆

家族写真や友達との写真、
あまり撮らないという方は
セルカ棒をキッカケに楽しく思い出を撮っちゃってください♪




これから春を迎えて
お出かけすることも多くなるので
セルカ棒と共に写真を撮っていきたいと思います(^o^)/




今日も暖かいみたいですが
夜から雨の予報ですので傘をお忘れなく♪

それでは週の真ん中!
一日笑顔で過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ♡