ドニチエコきっぷ!日焼けをしたらソーマダイン!
こんばんは!日曜担当谷口です!


今日はほんとうにあったかかったですねぇ。

あつかったぐらいです(^ω^)


あったかいとやっぱり人も
お出かけしたくなるのかな?
今日の栄は人がたくさんいすぎました!笑

いつもよりたくさん。
イベントも金山や栄の広場やロータリーでやってて
屋台がでていました!


なんだかお祭りに行きたくなりましたー


今日は藤が丘まで用事があったので、

名古屋、金山、栄、藤が丘を
行き来するので、
お得に地下鉄が利用できる
『ドニチエコきっぷ』を利用しました!

600円で地下鉄1日使いたい放題!

600円なのですぐに元がとれちゃう
優れものです!

だいたい一往復半ぐらいしたらOK。笑


新しくできた栄のモノグランデというおしゃれカフェも見つけて、
ふと入ってみたり、
公園をお散歩したり、
充実でしたぁ!

来週は桜をみにいこうかなっ


今日だけで紫外線やはり、
すごかったのか、
意外と赤くなってしまった(T ^ T)

がががーん。

今日は保湿をたっぷりします!


こんなときはスマイルでも取り扱っている、FAITH(フェース)の
ラメラモードのローションを
ひたひたにしてお顔に浸透させなければ!

ぐんぐんお顔に入り込んでいくので
日焼けしたお肌の救世主!


さらにハートピースのソーマフェイシャルが日焼け後の肌に
いいんです!(^ω^)♡


みなさんもこれからの時期のお肌にご注意ください!
油断なりませんよっ(^O^)笑


では、明日からまた元気にお願いします!



おやすみなさい!