母の日ギフト
みなさんこんにちは!

木曜日の松井です(^^)

もうすぐ4月。

暖かい日が増えてきて春らしくなってきましたね!

最近イオンなどのデパートを歩いていると早くも母の日ギフトという文字をよく目にします。

今年の母の日は5月10日(日)ですがみなさんは、なにかプレゼントなどしますか?


僕は普段親への感謝の気持ちを伝えるのがあまり上手ではないので、こういう日にプレゼントでもして少しでも孝行出来ればと思っています。

しかし、いつも悩むのが

何をプレゼントしたら喜んでもらえるんだろう?ということです。

みなさんもそんな風に悩んでいる方もみえるのでは、ないでしょうか?

ということで

僕の今までのプレゼントで喜んでもらえたかな?と思えたものを紹介します!


まず第3位

「家庭菜園用のグッズ」

これは、好きな方しか喜んでもらえないと思いますが、僕の母は家庭菜園が趣味の一つなので喜んでもらえました!

その方の趣味に関連するものは喜んでもらえるのかな?と思います。


第2位

「茶碗&湯呑みセット」

これは、あげてから毎日使ってくれていたので僕も嬉しかったです(^^)


第1位

「ファイテンのスポーツベルト」

これはファイテン好きの方はご存知かと思いますがお腹に巻くと周囲の筋肉がリラックスして

疲れづらくなったり

骨盤が安定したり

血行が良くなったりと


健康のサポートをしてくれます!

スポーツ選手も使われる方が多く、筋肉がリラックスすることで運動機能も高まるという効果も期待できます!

母もジョギングやウォーキングをするので喜んで使ってくれてます。

お腹がポカポカするという感覚も感じていて、普段から毎日使ってくれてます。

冷え性の方にもオススメですよ!


ファイテンの商品は健康のサポートをしてくれるので、いつまでも元気でいて欲しいと思っている相手にプレゼントしてあげて下さい!


当院でも取り扱っておりますが

シャオ近くの「スマイルスタイル」は更に品揃え豊富なので一度のぞいてみて下さいね(^^)


スマイルスタイルURL

http://s.ekiten.jp/check/adclick.php?liuid=&url=%2Fg17djs6NNcqA4WbZIVvMKBSdhMNJMMO5xI%2BPRPu8le2nxRN1w%2BLunNLz37%2B7FBaWsAmsgcc7IR23dOSYS4IZ0IvceVZD9oa&flg=c_url