つくし採り♪♪
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



金曜日担当の受付のみかです☆




まだまだダイエット頑張ってますよー!!




期限は来週の日曜日、、




目標達成まであと少しという所まできました!



が、しかし、、後少しというところで止まってしまっています(>_<)
ですが、最後まで諦めず出来る事を確実にやって頑張りたいです(*_*)




最近では毎日必ずと言ってもいいくらいダイエットをしてるのを知らない患者さんにも痩せたね、細くなったねと言って頂いて人に気付いてもらえる事が何より嬉しく励みになっています(^ ^)



ありがたい事です♪♪




今週の新たなダイエットはスマイルでも取り扱い中のファイテンの『Lカルニチン』というサプリメントを歩く前に飲むというダイエットです!!



Lカルニチンの脂肪燃焼効果を期待してウォーキングでより効率的に脂肪を燃やせたらなと思い飲み始めました☆




また効果や実感なども報告させて頂きたいと思います(*^^*)




そして昨日のお休みはそんなLカルニチンを飲んだあと昨日はウォーキングではなく洗車に行き、その後つくし採りに行って来ました☆笑




我が家では小さい頃から毎年誰かが必ずつくしを採ってきて食べるのが恒例行事になっていて今年は私が患者さんの情報などを頼りにつくし採りに行って来ましたp(^_^)q




その後予定があったので30分しか時間がなかったのですが一人で黙々と採り続けたら結構採れました♪♪




久しぶりのつくし採りは楽しかったです^ ^




つくしの、はかまは家族皆で協力して取り、調理は私が佃煮にして食べたのですがやっぱりつくしは美味しいし、家族とこうして過ごせる事を幸せに感じました♡♪




家族の時間、もっともっと大事にしたいと思ったしこういう幸せな時間を当たり前と思ってはいけないなと思いますね(o_o)



それではまた来週〜♪




良い週末をお過ごしくださいね〜(^ー^)ノ