甘ちゃんダイエット
おはようございます★
3月最後の週末!!
ちょびっとダイエットをしていたえりこです(*´艸`*)

それも明日で終了!

1週間前に履けていたズボンのボタンが閉まらなくなった
衝撃的な事件から2週間-1.5kgで何とかボタンが締めれるようになりました(*/ェ\*)


私は自分に甘い!ラフな甘ちゃんダイエットをしました(*´艸`*)

① ご飯(お米)を1食100gにする。

成人女性のご飯の量が平均125gだった事を今回初めて知りました(*/ェ\*)
私今まで200g以上食べてた...(ΦдΦ)
初めは少ないー()´д`()と物足りなさがありましたが、すっかり慣れました\(^o^)/


②お尻の穴をしめる。

気がつけばお尻ダラーン(; ̄ェ ̄)
と常にだらしなかったのですが、
姿勢を正すべく、
気が付いた時にお尻をキュッとしめ、腹筋に力を入れるようにしました(b'3`*)

こちらはまだまだ習慣になっていないので意識して続けていきたいと思いますq(q'∀`*)

③脱スタバ!!
大好きなサクラのシーズンでしたが、、
ボタンが閉まらないのは困るので、我慢してリピートせず(>_<)

ちょっとゆっくりしたい...けど入れない│・ω・`)ってコレが一番辛かったですヽ( ;´Д`)ノ



三日坊主ならぬ、2日も続かない私が続けれるのはこれくらい(*´艸`*)
友達とのご飯は美味しく楽しく頂く!
甘いものが食べたくなったら少しくらい食べちゃう\(^o^)/♪
と、自分に甘々ですがそれくらいの方が私には合ってるのかなと(ノ)・ω・(ヾ)


そして、他力本願ではありますが...

やっぱりBMK美健整体\(^o^)/
コレ、本当すごいです!
完全他力本願ですが...
ドラム缶体型の私にもクビレが出てきた気がします(◎ω◎)
何より、身体がラク!!
ガチガチ背中〜首で頭痛頻発の私がカナリ頭痛頻度減りました\(^o^)/
本当ありがたいです!!

背中がラクになると呼吸器系も楽になるので、花粉と時期の背中の不調には本当オススメです♡

長くなってしまいましたが、
春★段々薄着になりますのでみなさんもBMKで美しいスタイルを手に入れてはいかがですか!??

では、また来週お会いしましょう(ω`人)