桜咲く!紫外線にも注意の時期ですよ!
こんにちは!
月曜日はリンパケアボディーマッサージ担当の武澤です*\(^o^)/*

春休みに入ってから、子供たちが元気に外で遊んでいるのをみかけます。
気候も、やっと暖かくなってきたから外に出るのが待ち遠しかったかのようです。

自分も外に出歩きたい気分になり、先日は起床後すぐに支度して外に飛び出ました!朝の散歩は気持ちよかったです〜〜^ - ^

もちろん、日焼け止めクリームをしっかりと塗り、長袖と日差しのある帽子を被って・・・日焼け対策にも気を緩ませませんよ




ここ2年くらい愛用している日焼け止めクリームは、私のお気に入りで他の商品を使おうとも思わなくなりました。

どうしても、一般の日焼け止めクリームは油が入っていて塗ると毛穴を塞いだり、お肌への負担が大きくなってしまう・・・

私の愛用中の日焼け止めクリームは!

★オイルフリー
★紫外線吸収剤を使っていない
★パソコン、テレビ、スマートフォン、蛍光灯から出るブルーライトをカット
★美容成分配合

お肌を守りながら、しっとり潤う日焼け止め美容液です。
日焼けによる、シミ・そばかすも防ぎます。


一年中紫外線による日焼けには気をつけなければいけないのですが、特にこれからの時期は紫外線が強くなります(>人<;)

私おすすめの日焼け止めクリーム!
一度試してみませんか?


さあ、桜が咲き始めましたね!
3月も残り僅か。
決算時期でお忙しい方が多い事と思いますが、お身体に気をつけ今週も張り切っていきましょう〜〜*\(^o^)/*