嵐!ライブDVD(西尾市で接骨院なら接骨院スマイルへ)
こんにちは(*^^*)



火曜日担当あっきーです。



最近雨が多いですね。梅雨時期みたいに感じます。



さて、今日は何の日?(*>ω<*)
私が待ちに待ったジャニーズの嵐のハワイでのライブDVDの発売日です。



正確には明日発売日なのですが、タワーレコードで予約して今日取りに来ました!



子供が寝たら見たいと思います!いつも一緒に寝かしつけで寝てしまうので就寝時間は早いですが、今日は寝ないように頑張ります(笑)



子供も嵐は好きですが、初めてみるときは私一人で見てます。落ち着いて見たいのです。



私の友達で嵐ファンの子がいて、たまに我が家でひたすら嵐のDVDを見ながら嵐について語る会もしてます(^_^;)



そしてスタバにも寄りました。
私のオススメは豆乳のほうじ茶ラテです。
カップの中にティーパックが入るので、飲みたいサイズより1サイズ大きいサイズが満足感があります!



えりこ先生のオススメのチャイティーラテはまだ飲んだことがないから飲んでみたいです(*^^*)



最近雨の日が多いですが、晴れた日は紫外線が強いように感じます!



佳花先生も紹介していましたが、ファイテンのUVカットパーカーが気になります。



ネイビーとピンクでどっちかというと、ピンクが着たいですが、UVカット率はネイビーのが高いです。



接骨院スマイルにファイテンのカタログがあるので、気になる方はスマイルでカタログを見てみてくださいね(*^^*)



明日も雨予報で冷えるようなので、体調に気をつけましょう☆