いよいよ期限間近、、、



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



金曜日担当の受付のみかです♪♪




いよいよダイエットもあさってが期限です、、




目標達成は、、正直厳しいです(−_−;)



ですが、自分を甘やかすことなく最後まで頑張っていきます!!!




とりあえず期限はあさってですが、その後も目標体重までは落としたいと思っていますp(^_^)q




そしてダイエットを始めてから約一ヶ月半の間に私の中での一番ビックリする大きな変化がありました(°_°)




それは、、、、、




今まで歩いてはいたけど走るとスグ息が切れて50メートル走っただけでも『もぅムリだぁ、、』と思っていたこの私がいつの間にやらちょっと走ってみよかな?と、軽い気持ちで走ってみたら自宅(K'sデンキの近く)からシャオまで息も切れることなく走る事ができ、まだいけるかも!?と、次の日興味本位でどこまで走れるか試してみたらなんと、、!!


スマイルまで普通に無理なく息も切らさず走って来れたんです(*_*)!!!




これは、私にとっては奇跡です◇◆笑




走るのが一番苦手で大嫌いだったのが今では走りたくて仕方ないという、、



でも走ると筋肉がついて脚が太くなるのが怖いので我慢しています(o_o)




ダイエットを始めてから身体の面でも気持ちの面でも凄く自分にとって変化を感じられて本当に良かったと思います☆




一つのことをやり遂げる意思の強さを持てた!そんな感じです(^ ^)




それでは今週はこの辺で♪




週末せっかく桜が満開なのに天気が微妙ですが、、、
皆さん良い週末をお過ごし下さい(o^^o)



私も歩きがてらお花見してきたので写真載せますね〜♪