花より団子
おはようございます☆
週末*えりこです(ノ)・ω・(ヾ)
桜が満開ですね〜\(^o^)/
皆さんお花見行きましたか??


さて、甘ちゃんダイエットを-2kgで完了したわたくしですが、
ご褒美のスタバ☆してきましたー\(^o^)/


今回はチャイティーラテをソイで◎
シナモン多めに振り振り♪♪

ジンジャー感が強くて、久々のスタバチャイは美味でありました(ノ)・ω・(ヾ)

自分でティーバッグで作るチャイとは全然違います!!
ティーラテはシロップなので、また別物なんですけどね★



そして、最近ずーっと食べたかった焼鳥を購入してビールと発泡酒も解禁(*´艸`*)
既にデブ街道まっしぐら(*´◯`ノ)ノ

焼鳥はヴェルサウォークで買いましたよー♪♪

悩んで[ヒナ、レバー、ぼんじり、皮]の4本◎
頑張ってセーブしました(>_<)

ヒナ(塩)と、レバー(タレ)がめっちゃ美味しかったー(ω`人)
サクラの下で食べたらもっと最高だろうなー\(^o^)/

ちなみに次は火曜日にサークルKの焼鳥を購入予定です(*´艸`*)

患者さんに美味しいと教えてもらったんですよ(◎ω◎)♡

今から楽しみです♪♪
皆さんもいいもの知ってたら是非情報提供お願いします\(^o^)/



しばらく寒の戻りで寒い日が続くみたいなので体調気をつけてお過ごしくださいね(「・ω・)「
では!また来週〜≡⊂( ^ω^)⊃