土曜の谷口はというと、リポチオに助けられ。
みなさんこんばんは(^ω^)
日曜日担当の谷口です!


きのうはお休みをいただきまして

先輩の結婚式に参列してきました(^O^)

今回の会場は、藤が丘にある、
サンプラザシーズンズの
レストランアジアナでした。

ホテルや、ヤマハ音楽教室や、
カフェや、塾や、パン屋さんもあり、
その一角にチャペルがありました。

雨予報だったのに
天候にも恵まれ、嬉しかったです!


昼から白ワインをがぶがぶ
浴びるように飲む先輩3人に囲まれた席で
谷口も同じくたくさん飲みました。


白ワイン、大好きです。
赤もいいですが、
やっぱり、白!

ちなみに私たちのテーブルは何本ボトルをあけたかわかりません。笑


でもやっぱりすごいのが、
リポチオ!

夜も今度は赤ワインボトルをあけて
たくさんのみましたが、
まったく潰れない!

そして2時間後には
リセットされる。笑
他の3人の先輩は
1時間後につぶれてしまいました。
同じ量をのんでも後からが
ちがうんです!


リポチオ。驚異です。

ニキビがすぐできてしまう
谷口の肌質改善までを
おこした
カラダの中から元気、
健康、を与えてくれる

アンメラン リポチオの
驚きの効果を、
みなさんもこの春
ぜひご実感ください。


疲れにも、アトピーにも、
子供から大人、妊婦さん
授乳中の方、
睡眠が少ない方、
ニキビ、シミ、そばかす
花粉症、

あらゆる人間の症状、
体質を
これでもかというくらい
改善してくれます。

しかも飲んだ瞬間
即効性、半端ないです。


体に効く!と誰もが
感じることのできる
健康栄養食品です(^ω^)

持ち運びもできる個包装顆粒と
ビンに入った粉末がありますが、
谷口は断然ビン派です!

個人差もありますが、
粉のほうがおいしい(^O^)


明日から月曜日(^ω^)
また元気にスマイルで
お会いしましょう!