リンパの流れを整えて、疲れをとる!
月曜日は、リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です!

本日始業式★
当院近くの西尾高等学校の正門では、たくさんの新入生が新しい制服に身を包み写真を撮っていましたよ。

桜が残って、本当によかったですね!


昨日は、あいにくの雨で桜祭りは中止でしたが・・・
西尾で月一で行われる"えびす市"は開催されていましたがご存知ですか?
一部では有名な西尾のキャラクター

カテキングのショーも雨天中止。
しかし、私のお目当
「日本酒フェスティバル」
はやっておりました*\(^o^)/*

造り酒屋さんが美味しい日本酒や梅酒を持ち寄り、それを屋台の食べ物をつまみに頂く・・・最高に美味しくて楽しかったです!

患者様とも会場で会えてお話できました。
その中で、

「いつもすごく疲れてるんだけど、リンパマッサージやるとどうかな?」

と質問を受けました。

当店のリンパケアボディーマッサージは、

完全個室。
リラクゼーション音楽の中で受けられるので、リラックス効果が高いです。
マッサージ後は、身体も心もスッキリします!

リンパの流れを良くなることで、自律神経のバランスが整い、質の良い睡眠もとれて翌朝の目覚めの違いも実感される方が多いですよ。

結果的に、疲れがとれます。
さらに継続してリンパケアしていくことで、身体が整い疲れにくい身体になります。


疲れている方必見!

まずはご相談だけでも電話にて受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいね。


美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace