桜を見て元気チャージ♪
こんにちは☆

水曜日担当、よしかです(^o^)/



昨日から寒の戻りで
肌寒いですね(>_<)
この寒暖差で体調を崩さないように気をつけましょう!


今週は入学式がありましたが
桜もまだ残っていたので良かったですね☆

でも週末にはもう散り果ててしまいそうです(>_<)


私は先週のうちに
いろんなところへ桜を見に行きました( ´ ▽ ` )ノ


どこを走っても桜が目に入り
こんなに桜があるのは日本ならではですよね!
ドライブするだけでも桜見物できちゃうから混むのが嫌な人でも楽しめますね♪





この前の日曜日、
家族で桜を見に豊川方面へ行きました☆
あいにくの雨でしたが車から降りるときは
ちょうど止んでくれて傘もいらずでラッキー♪でした。


御油の松並木を通って川沿いの桜を見ましたが見事な景色!
ここはそんなに滞在せず
次は旧御津町の御津山(みとやま)山頂へ!


公園(遊具はありません)全部
立派な桜でした!!
展望台もあって登ると桜を見下ろせて
これはこれは見事でした☆☆


人も雨だからなのかほとんどいなくて
すごい穴場ですよ( ´ ▽ ` )ノ



来年の参考にしてみてください♪



桜が終わると温かさがやってきます。
といいつつ
昨日、今日のように肌寒いと
身体は意外いと疲労が溜まりやすんです!


新年度も始まっていつもとは違う忙しさがあるかもしれません。

疲労には
先日谷口先生が紹介したビタミンのサプリメント
「リポチオ」

やファイテンからはクジラに含まれるアミノ酸
「バレニン」

マカ配合のエナジードリンク
「エナジープラス」

など接骨院スマイルとスマイルスタイルは
たくさんの商品を取り扱っています☆



自分には必要ないかななんて思わず
お気軽にスタッフにお声掛けください( ´ ▽ ` )ノ
おひとりおひとりに合わせてご提案やアドバイスさせていただきます☆




4月でスタートしたばかりです!
桜をみてココロの元気を
スマイルで身体の元気を
手に入れましょう♪




写真
1枚目→御津山の桜
2枚目→御津山の桜(展望台から)
3枚目→自宅近くの川の桜と鯉のぼり