新生活☆



こんにちは(o^^o)



金曜日担当の受付のみかです☆



桜も満開を過ぎて葉桜になってきていますねー!!
なんだかあっという間ですね、、




学生さんや新社会人の皆さんは入学式、入社式が終わり、新生活が始まったりといろいろ変化の多い季節ですね☆




スマイルでも昨日の松井先生ブログでも紹介されていた新しいスタッフが加わり、そしてもう一つ4月から診療時間の変更があり私の中でも生活習慣が少し変わりました☆



平日の朝の診療時間が一時間遅くなりましたが、起きる時間を変えずに今まで通り起きているので、今までは朝起きて30分以内に家を出るという感じで朝はドタバタでのんびりする間もなく出掛けていたのですが、最近はゆっくり朝食を摂り、朝の準備をゆったりできるので凄く気持ちにゆとりを持って出勤できています◇



これからはせっかくできたゆとりを利用して朝できる事をいろいろして時間を無駄にしないように過ごしていきたいなと思っています♪♪



そして!ダイエットは先週の日曜日に期限を迎えましたが、まだまだ目標体重まで落とす為に頑張っていますよー!!



今までみたいにがむしゃらにではなくこれからはキープしつつ少しづつ無理なく、今度は筋トレ中心に頑張ってみようと思っていますp(^_^)q



ダイエットに期限を設けて頑張っていた理由をいつかここに書こうと思っていたのですがそれは、、、実は、、、



ダイエットを頑張れる目標が欲しくてその時にある人に痩せたら一緒にお花見に行きたい!と、言って約束したのがきっかけになり、ダイエットを頑張っていたんです!笑



そんな事?と、思われるかもしれませんが私はお花見に行きたくて、行きたくて、ダイエットを必死に頑張っていたというワケですw



結局目標達成はできませんでしたが、努力を認めてくれたのか、お花見に行く事ができ本当に嬉しかったです♡



岡崎公園に行ったのですが雨予報だったけど、傘を差すほどの雨も降らず桜も満開でとても綺麗で癒されました( ´ ▽ ` )ノ




これからの季節、桜以外にも可愛いお花が沢山咲くのでいろんな所にお出掛けして自然と触れ合いたいなと思っています♪♪




週末は久しぶりに天気も良さそうですね☆



お出掛けされる方は気を付けて楽しい週末をお過ごしくださいね〜(^ー^)ノ



写真は岡崎公園の桜と、去年履いていたスカートを今年も着ようと思ったら痩せてウエストがブカブカになってしまったスカートの写真です(^_^*)w