ニキビ・・・いや、吹き出物が!
月曜日は、リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です。

先日、人生2回ぶりの立ち飲み屋に行ってきました!

名古屋市の名鉄、JR金山駅周辺に最近詳しくなったという友人を案内役に、
★豚串のお店
(ここでは、豚串と名古屋おでん、そしてビールを堪能)
★日本酒が揃う魚メインのお店
(お刺身の盛り合わせ、どて煮と焼きナス、そして日本酒や焼酎を)

立ち飲みは、長居しないのでハシゴして美味しいお店を楽しめるのも良いですね!


ただ・・・食べ過ぎてしまった・・・
(; ̄ェ ̄)

そして(−_−;)
ニキビ・・・いや、吹き出物ができてしまった・・・

気付いた時には、1日で出来上がっていました。


こんな時はっ!

私のお助けアイテムを存分に使います!!


★ビタミンC配合の生コラーゲン
ナノカプセルに絡みつけたコラーゲンは、お肌の深層まで入ります。この生コラーゲンをお肌にソフトに押し込むことで・・・
バリア機能アップした、モチモチ肌に変身します!
さらに、
ビタミンC配合なので、お肌のキメが整いトラブルの起こったお肌を整えてくれるんです。
そして、お肌の内部でコラーゲンの生成までやってくれる!
革命的な美容液なんですよ!
今では、私になくてはならない存在です。


★ビタミンCパウダー
高濃度フレッシュな100%のビタミンCを作るのは難しいとされているのを、パウダーにすることで実現された"ビタミンC"パウダー♪
キメが整い、滑らかなお肌になります。
私の目の横にあるシミも薄くしてくれました。

この二つのお陰で、1日でよくなりましたよ!
まずは暴飲暴食を止めるべき(−_−;)
ですが、いざという時にはいつも頼っています。



今週も始まりました!
張り切っていきましょう!!


ちなみに・・・
1枚目は顎に出来たニキビ爆発当初。
2枚目は沈静後の写真です(*^◯^*)