喜びの声 とれない疲れ・・・
最近は雨が多いですね。

天気が不安定、気温差が大きい・・・春はただでさえ気候の変化で身体が思うように調整しにくい時期です。

風邪などの体調を崩してしまうだけでなくて、なんとなく
身体全体がだるい、重い
眠れない
寝ても疲れがとれない
便秘しやすい
など・・・
すっきりしない日も多くなります。

自律神経の交感神経と副交感神経のスイッチの切り替わりがうまくいかないんですね。



接骨院スマイル、今村鍼灸院、
美容サロン"ハートピース"

での皆様からのアンケートの中でも、こんなお声がありましたのでご紹介させて頂きます。



リンパケアボディーマッサージ


疲れが全然とれなくて、毎朝布団から出る時から疲れている。
1日もとても長く感じる。

「この疲れと、身体の倦怠感がとれないからリンパの予約をいれました。」

とおっしゃっていました。

リンパケアを受け始めて数分後、鎖骨〜脇〜左腕のリンパの流れを整えたところで
「半分身体が楽になって、やっと息が出来た気がする」
と。
施術が全て終わった時には、
「あ〜〜気持ちよかった。
やっと自分の身体に戻った感じ!」
とおっしゃっていました。

(西尾市在住 50代女性)


リンパケアボディーマッサージは、
リラックス効果があり、
自律神経を整えられます。

このすっきりしない時期、
新生活が始まったり生活リズムが変わってまだ慣れない時期、

少しの時間を作ってリンパケアをうけ、身体を整えてはいかがでしょうか?