ピクニック♡♪



こんにちは(^ー^)ノ




金曜日担当の受付のみかです☆




4月も半ばを過ぎ、本当に暖かく気持ちの良い日が増えてきましたねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ




そんなポカポカ陽気の中、先週の日曜日が久し振りに天気の良いお休みだったのでずっと前から計画していたピクニックに遂に行ってきました(≧∇≦)




前の晩から下ごしらえをし、朝から張り切ってお弁当作りをして、おばあちゃんの家のワンコを連れて碧南の臨海公園に出陣☆★




そこでピクニックをするのは初めてだったのですが、天気が良かったのもあってか駐車場もほぼ満車でお昼に行った時には既に家族連れや犬を連れた人達でいっぱいでした!!




私達も早速木の下にシートを引き、ワンコを木にくくってお弁当を食べ、その後はワンコと走り回ったり持って行ったバドミントンやキャッチボールをして動き回った後はお昼寝をしたりと、ピクニックを満喫する事が出来て大満足でした(*^o^*)♡




やっぱり自然の中で遊ぶのは楽しいo(^▽^)o




今回はまだ夕方になると流石に冷えてきて長く居られなかったのでもう少し暖かくなったらまた行こうと話していたので今年はピクニックに何回か行こうと思っています♫




楽しかったピクニックの次の日は普段ダイエットで筋トレやウォーキングをしていたので油断していましたがやっぱりいつもと違う筋肉を使っていたようで、腕やナゼかお尻が筋肉痛になってしまって、バレニンを飲んで行けば良かったと後悔しました(~_~;)




筋肉痛と共に出ていた背中の痛みは谷口先生にBMKをやってもらったお陰でスッキリして助かりました!!



谷口に感謝(^o^)




BMK(美健整体)は姿勢がキレイになるのはもちろん、ウエストがくびれたり、凝り固まった肩や背中の痛みもとれるのでオススメですよ◇




これからの季節どんどん薄着になるので正しくキレイな姿勢、くびれたウエストになりたい方は是非是非当院でお試し下さい♪(´ε` )





写真はピクニックの様子とお弁当です♫
お弁当の中身は定番の
卵焼き
肉詰めピーマン
ベーコン巻き
肉じゃが
唐揚げ
ほうれん草のおひたし
そしてベイマックスポテサラに
潮干狩りで採ってきたアサリで作ったクラムチャウダー
などなど、全14品ですε-(´∀`; )