○ 楽 ○
おはようございます\(^o^)/
週末です!えりこです!!

お天気の良い週末♪嬉しいですね♪♪
皆さんお出かけされますか??


春になってアクティブな休日を過ごしている私ですが、

先日は久しぶりにLIVEに行ってきました\(^o^)/
約3ヶ月振り!


バレニン持って、メタックスを前夜から塗り...!気合い十分\(^o^)/


会場確認して近くでランチ♡
移動して猿カフェでパンケーキ♡

物販、そしてLIVEーーー\(^o^)/
めっちゃ楽しかったです(*´艸`*)

ライブハウス内ははじめ寒かったのに段々と熱気でもわーんとして、床は湿気で滑りそう(◎ω◎)
それくらいアツイアツイ楽しいLIVEでした(ノ)・ω・(ヾ)

晩御飯も美味しくいただいて♡

帰りの電車では爆睡(。-_-。)

いや〜幸せすぎますね!!

帰宅後はお風呂に入ってメタックス塗り塗り〜◎

翌日...さすがに筋肉痛でした(っTωT)
普段使わない筋肉をかなり使ったので仕方ないです( ;´Д`)

メタックス塗ってなかったら...と思うと恐ろしい(ΦдΦ)←以前経験済み

でも、筋肉痛って気持ちいいですよね!?

なかなか運動する機会がない私は筋肉痛なんて殆どなる機会がないので少しテンションが上がってしまいます(*´艸`*)



今の時期は本当にお外が気持ち良いのでもっともっとアクティブな休日を過ごしていきたいと思いまーす\(^o^)/


それでは良い週末をお過ごしくださいませ♡