西尾市カフェ開拓
月曜日は、リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です。

西尾市内のカフェ開拓が好きな私は、今月に入ってから新たに3店舗行くことが出来ました。

写真1枚目は"U'chi cafe"

ランチでお邪魔しました。
店主お一人でやっているところで、開放感がある空間でゆったりと出来ました!
日替わりメニューは、具沢山でヘルシーなものばかりで大満足でしたよ。


写真2枚目は"サラデリ"

モーニングでお邪魔しました。
オシャレな店内。ソファーにクッションも置いてあるので、オシャレなんだけれど、落ち着けます。
モーニングメニューは4種類から選べます。私は流行りに乗っかって、パンケーキを食べました!


写真3枚目は"ケーキcafe Tata"

ランチの時間前に来店してしまった為、カフェメニューのケーキのみ頂きました!
人気ナンバーワンのロールケーキは、生地がしっとりフワフワしていて、最高に美味しかったです!


どの店舗も、自転車で行ける距離にあるのがさらに魅力的!!
まだまだ西尾市カフェ店開拓を楽しめそうです。

帰宅してからは、まあまぁ距離を走るのでふくらはぎをパンっと張っていることもあります。

そんな時は、すかさず私の強い味方!
リンパケアを膝の裏とアキレス腱〜足首を中心に、ふくらはぎをマッサージしながらメンテナンスすれば・・・
疲れ知らずになれます。

雨も多いですが、たまのお天気には太陽が眩しく暖かくなります。
そんな時に動きすぎてしまいお疲れでしたら、ゆっくりと受けて頂けて楽になる当店美容サロン"ハートピース"のリンパケアボディーマッサージはいかがでしょうか?

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553