まつエク事情。リフトアップクレンジング。
こんばんは!

最近、まつげエクステをはじめた
ハートピースの谷口です。
最近というか先週。笑


まつげエクステ人生で初めてしましたよ、谷口。

長さ、太さ、カールの加減、
1ミリ単位まで長さは指定できます。

付け放題システムのとこと
1本売りのお店があるみたいです!

わたしは付け放題のとこ。


まつエクは無駄に目を触らないようにしないといけなかったり、
寝るときに枕にあまり当たらないようにしないといけないのですが、

メイク落としも肝心!
オイル系は付けたまつエクが
ぽろぽろと落ちてしまう
原因になりかねないので
使用してはいけません!


でもけっこうメイク落としは
女性にとって大変!(T ^ T)

私は
FAITH(フェース)のクレンジングを
使っています(^ω^)

このクレンジング、
ティッシュオフいりません。
オイルじゃないからベタつきなし!
そのまま洗い流すだけでOK!
まつげエクステしてても
楽々。

のっけるだけで、よごれが
みるみる浮いてきます。
しかもクレンジングだけで
リフトラインがあがる。
リフトアップ!


そんなばかな!
とお思いでしょうが、
谷口も初めてクレンジング
半顔のせたら
あがりました。

この時期は落とし残し
やはり多いです。
花粉、黄砂、いろんな
空気中のよごれが
飛び交っています。

そんな"汚れ"をお顔に
残したままでいいんですか!!!

様々な肌トラブルの原因となる
お顔の表面の汚れ。
重なってくと
汚れの層となって、お肌に
栄養を行き届かせれなくなってしまいます。

そんな肌も中から
改善してくれるのが
ソーマダインエステ!


肌質ふっくらぷるるん。
中から老廃物も押し出します!

血流もよくなって、体も軽くなる!

母の日も近いので、
ぜひオススメ!