ファイテンの新商品ゲットしました!
みなさんこんばんは!

松井です(^^)

先日、新しいファイテングッズを購入しましたぁ!

スポーツタオルX100

ファイテンの中でも最高レベルのパワーを持ったX100シリーズのタオルです。

当院スタッフと一緒にその効果を実感

まず体幹をひねる動作。

タオルを腰に巻いてやってみるとタオル無しでやった時より5度くらい大きく動かせるようになりました!


続いて身体を前屈する動作。

こちらもタオルを身につけると無しの時より3㎝ほど深くかがめるようになりました!


ファイテン加工の働きで筋肉がリラックスすることでこのような変化が起こるんです!

改めてファイテンの力を実感(^^)


かなりオススメです

僕の場合、寝る時に枕の上にひいて安眠出来るように使ってみようと思います。

タオルだとスポーツ時はもちろんのこと勉強の時、肩にかけて使ってみたり、肩こりや腰痛など辛い所にかけてあげたりすることも出来ます。

多くのシーンで使えるのでオススメですよ!


ちなみにこのタオル

世界基準、今治タオルの基準をクリアしています。

吸水性や脱毛率などの厳しい試験に合格しているので素材もバツグンに良いんです!

これで税込3,780円なので自分的には、かなりお買い得だと思います。

両親にも使ってもらおうと思い僕は3枚買っちゃいました!

パッケージも高級感があるのでギフトに最適かと思います。

パッケージにまでファイテン加工がされているのでファイテンの徹底ぶりに驚かされた松井でした(^^)

X100シリーズは

ポロシャツやTシャツもありますよ!