魚釣り♪♪
こんにちは(*^o^*)




金曜日担当の受付のみかです♫




天気が良いと外に出て自然と触れ合いたくてたまらない今日この頃、、笑




そんな私は先日凄く久しぶりに魚釣りに行って来ました(^ω^)




前はよく釣りに行っていたのですが、なかなか釣り友達とお休みが合わずここ何ヶ月か行けてなかったのですが、久し振りに行って来ました☆




いつもだいたい吉良の海釣り公園に行くのですが、今回は碧南の海釣り公園に行きました♪



そこで釣りをするのは2回目だったのですが、前はサッパが大量に釣れたけど今回はクロダイを狙って行ったのに全く釣れず、近くにいた人はサッパを大量に釣っていましたが、クロダイ狙いで来ていた人はほとんど釣れないと言っていました(*_*)




碧南火力発電所があるのでそこから温かい海水が流れてくるらしく、クロダイも釣れる時はよく釣れるらしいのですが私はダメでした、、



けどまたリベンジしたいですp(^_^)q




そして先週の日曜日、ドライブ中に阪神×巨人戦を観ていてバッティングセンターに行きたいね!という事になりそのままドライブついでに岡崎のバッティングセンターに行って来ました(^。^)




バッティングセンターは人生2回目で、一番低速の70キロでやっても全然当たる気がしなかったけどヒットは打てなかったものの思ったよりは当たって楽しくなり、調子に乗ってその後100キロでやってみたら全然当たらず一緒に行った人が私の振る位置にボールの高さ調整を合わせてくれてやっと当たるという感じでした(^_^;)





野球の難しさを実感。。




そして自打球を受けて腓骨頭にアザができてしまい、次の日は腰やら腕やら背中が筋肉痛に、、



そんな時は微弱電流を流して回復を促すのが一番なのでお世話になっています☆


有難や、有難や、、笑




皆さんもスポーツをするには良い季節ですが普段より動き過ぎて筋肉痛になってしまったり、捻挫や打撲などケガをしてしまった時は当院に来院し早めの治療で早期回復をオススメします(^-^)/



それでは良い週末を過ごし下さい♡