疲労回復!
月曜日は、リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です!

暖かくなってきて、ついお酒が美味しいのでたくさん飲んでしまいます。しかも、夜遅い時間に・・・
ついでに遅い帰宅だったため、寝不足でした。

そんな時に、最近のスタッフにも紹介されている
"リポチオ"
サプリメントを飲みました!

栄養もとれて、ビタミンが豊富(レモン3個ぶんなんです!)なので疲労回復もしやすい。
そして、お酒を飲むときの二日酔い防止にもなるんです。

この状況の私にはピッタリなサプリメントに助けられ、睡眠を取らないと持たない私が!
・・・
1時間の睡眠時間にも関わらず、幼い子供達4人と格闘技しながら走り回れるくらい動けちゃいました!


○普段から疲れがとれない、取れにくい方
○栄養バランスが崩れている方
○帰宅が遅くて食事が遅い方
○睡眠時間が少なくなってしまう方
○お肌トラブルにお悩みの方

・・・他にも不調だと思われる部分に効果を感じやすいので、お悩みでしたら試してみる価値ありですよ!

1包 160円で購入できます。


GWゴールデンウイーク間近!
今週も張り切りましょう(≧∇≦)


子供達と作ったゼリーは美味でした♪