我が家のモッコウバラが満開☆(西尾市で産後の骨盤矯正なら接骨院スマイルへ)
こんばんは(*^^*)



火曜日担当あっきーです。



先週の最後に明日は祝日と書いてしまいました。すみませんでした。



正しくは明日は29日の祝日ですが、接骨院スマイルは通常営業しています。
よろしくお願いします!



先週受けた次女のアレルギー負荷試験は途中まで卵を食べれましたが、最後まで食べれませんでした。



卵単体で、食べるのはまだ先になりそうですがクッキーなど洋菓子で火を通したもので少しずつ食べていけそうです。



負荷試験をしなければ先には進めないので、ちょっとずつ小学生になるまでに食物アレルギーが治るといいなと思います。



さて、我が家の庭は今ハナミズキとモッコウバラが満開です。ハナミズキは白とピンク、モッコウバラは薄い黄色の花が可愛いです(*^^*)




ハナミズキもモッコウバラも去年植木市で私が買ってきて植えました。



水やりもあまりちゃんと出来ていなかったので、冬にハナミズキは枯れてしまったかなと思いました。



ですが、どちらも綺麗に咲いてくれて良かったです!
私自身、ずっとマンションやアパート住まいで今の家に住んでから初めて庭があります。



これからは雑草との戦いですが、季節が巡って花が咲くのは見ていて嬉しいです。



庭にはバレリーナとラブという品種のバラも去年植えたのでそれが咲くのも楽しみです。



ガーデニングは初心者ですが、ちょっとずつ庭に花が増えていったらいいなあと思います。



日中の気温と夕方の気温の差があるので体調に気を付けましょう!



明日からゴールデンウイークの方もいますよね。お休み楽しんでくださいね。
お仕事の方は頑張りましょう(^o^)/
私も頑張ります!