自然の中でのイベントで♪♪(西尾市で産後の骨盤矯正なら接骨院スマイルにおまかせ)
こんにちは☆

水曜日はよしかです。



今日からGWという方も多いのではないでしょうか?

今日は4/29(水)で祝日ですが

接骨院スマイル・今村鍼灸院
美容サロンハートピース(2階)
スマイルスタイル(シャオ北側)

通常営業しております☆
気をつけてお越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ




暖かいを通り越して暑い日が続いていて
汗が冷えて風邪ひいたりとかしてないですか?


この前の日曜日も暑かったですが
私は岡崎岩津の方の山で行われた屋外イベントに行ってきました(^o^)/

「マルタピクニック」
というイベントでマルタ園というぶどう狩りができる農園が会場です。



ホーーーホケキョッ


とあちこち聞こえるようなのどかな場所です。


音楽と自然をテーマにしていて
ワークショップ、グルメ、体験など
大人から子どもまで楽しめるイベントでした。



西尾からも
ラーメン屋さん「ぼだい」や
「ぞうめし屋」さん、「スバカマナ」
幸田の「caféRob」などが
出店していましたょ♪



私は知多牛バーガーを食べながら
ぶどう畑でゴザを敷いて流れるゆる〜い音楽を楽しんでいました( ´ ▽ ` )♡


ビール片手に♪




本当に癒しの時間でした。。



7割がたファミリーだったので
お子さまがいるご家庭にもオススメですよ♪
でも次回は1年後ですねw

これからの時期は
今回のイベントのように屋外イベントやフェスが多く開催されます( ´ ▽ ` )


私も楽しみで仕方ないです♪

イベントだけでなく
みなさんも外へ遊びにお出かけして
この季節を楽しんでくださいね☆



その際は
◎日焼け止め
◎帽子
◎日傘
◎水分
しっかり準備してください(^o^)/


私もこの日はUV対策しましたが
心配だったので夜は

★生コラーゲン
→フェース(ハートピースで取り扱いしてます)
★モイスチャーローション
→ファイテン(スマイルスタイルで取り扱いしてます)
★モイスチャージェル
→ファイテン(スマイルスタイルで取り扱いしてます)


いつもの2〜3倍たっぷりとつけました♪
日焼けの前後はしっかり保湿( ´ ▽ ` )ノ

あと
★リポチオ
でビタミンチャージも!


この動きやすい季節を思いっきり楽しみたいと思います(^o^)/


それではみなさんお怪我のないように休日を楽しんでくださいね♪



【GWのお休み】
4/29(水)通常営業
4/30(木)定休日
5/1(金)通常営業
5/2(土)通常営業
5/3(日)〜5/7(木)お休み