ゴールデンウィークの過ごし方
みなさんこんばんは!

今日のブログは松井です(^^)


すでにゴールデンウィークに突入している方も多いですね!

みなさんはお出掛けする予定がありますか?

接骨院スマイルは3日から7日までがお休みなので、今回の連休は僕もちょっと遠出してみようと思ってます。


行き先は「京都」です。


今日、ガイドブックを見てどこを観光しようか考えてました。

旅は計画してる時も楽しいですよね(^^)


それにしても京都は観光名所が多いので、どこに行こうか迷います。

迷った結果


清水寺→祇園→金閣寺→仁和寺


という順に回ろうと思います!


金閣寺は、実際に見たことがなかったので、すごく楽しみです♪

写真を撮りまくってくるので次回のブログ楽しみにしてて下さい(^^)


たくさん歩く予定なので、

ファイテンのRAKUWAアンクレットやネックレスをつけ

疲れを抑えてくれるサプリメント「バレニン」を飲んで行ってきます!

メタックスクリームを塗ってあげると完璧ですね!

みなさんも旅のお供に「ファイテン」

いかがですか?


接骨院スマイルは1日、2日と診療しておりますので、みなさんお身体の不調がありましたら当院で整えていってください!

そしてゴールデンウィークを楽しんで下さいね!