2015年はイチゴイヤー
月曜日は、リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です*\(^o^)/*

毎年楽しみにしている、イチゴ狩り♪
先日、シーズンギリギリで行くことができました!

知多市にあるイチゴファームにて。
60分制限。

始めは何も付けずにそのまま食べました。甘〜いのを探しながらでしたが、百発百中は難しい・・・ただ、半分くらいは当たりましたよ。
後半は、練乳をつけてさらに食べ続けられてお腹がいっぱいになるまで楽しめました!

お世話になったファームでは、無料で
ボールやバドミントンも貸して頂けたので、
遊んでいたらいっぱいのお腹も丁度良い感じになり、
ご当地"知多ラーメン"も普通にイチゴ狩り後でも食べられましたよ(*^◯^*)

イチゴで酵素をたっぷり摂れたので、
後の身体の調子もバッチリです!!


☆酵素は・・・

疲れない♪
身体が軽い♪
お腹の調子が良い♪



☆酵素とは・・・

摂ることで、
★食べた物からの摂れる栄養を身体の中で働かせます。酵素がないと、栄養が素通りして出ちゃうんです。
★代謝・排泄・吸収・消化の身体の機能がスムーズにいくことで、健康で悩み知らずの身体になります!



☆何を食べれば摂るのか・・・

★生の野菜、果物、魚、肉
★発酵食品
★サプリメント、酵素ドリンク

中でも、酵素ドリンクは少量でたくさんの酵素が摂れて、お手軽♪



効率良く摂るのに、とってもオススメですよ。

当店でも濃密度ナンバーワンの酵素ドリンクがあります。
ご興味ある方は、いつでも聞いて下さいね!




美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553