50代の働く女性!疲れ知らずの体になりたい方へ
こんばんは!
ハートピースソーマダインエステ、スマイルスタイルBMK担当、谷口です。


昨日は雨だったのに対して
晴れてましたねー(^ω^)

今日だけはGWらしく
動いてみました!
朝から滋賀の竜王アウトレットに行き、
夕方から映画、ワイルドスピードを観に行き、
夜は家で明太クリームパスタを
作りました!

昨日まで祖母のお家にいたので
今日はまったり我が家です。



パスタ大好きーな
谷口。
魚介をいれたコンソメテイストのシーフードパスタも好きです!



今日は竜王混んでましたー
というかどこもかしこも
混んでいましたよね(T ^ T)

さすがはGW。
明日はカフェでブランチをして、
夕方までまったりいる予定です(^ω^)


紅茶専門店♡♡♡
スリランカのムレスナティーを
味わえるお店です!


以前にもブログにアップしましたが
またアップさせていただきます!( ´ ▽ ` )



さて、先日の喜びの声☆

新規のBMKのお客様。
主婦で、お仕事をされている
50代、Iさまです。


以前からずっと肩こり、腰痛が
あって、お仕事をした夜は
毎晩疲れが出てしまっていたそう。


1度BMKを受けられてからは
すぐに体の軽さを
実感していただけました!(^ω^)


BMK美健整体は
普段の疲れを
吹き飛ばす、だけでなく、
その場だけでなく
1日中ずっと
いや

365日毎日、
疲れない体作りを
目指していく美容整体です!


もうすぐ母の日ですね!
自分へのご褒美に
いかがでしょうか?


プレゼント選び、
まだお済みでない方は
ハートピースのエステチケットも
おすすめですよー!
あとはファイテンのX100シリーズ!
詳しくは店頭、または接骨院まで。

みなさん!
のこりのGWも満喫してくださいね!
( ´ ▽ ` )ノ