大好きな物♡
こんにちは(*^o^*)




金曜日担当の受付のみかです♫





いよいよ今日から5月ですねぇ(≧∇≦)




なんだか本当についこの間年が明けたような気分でいたのでビックリです(o_o)




今年は念願の『出初式』にも行けて大好きな消防車が沢山見られて幸せなスタートを切る事ができ、その後も今年は一人で散歩しながら消防署に行き消防車を何回も見に行ったりと益々消防好きになっていっている気がします(^_^*)




そして先日、碧南の東署に新型の水槽車が入ったと聞いてどうしても見たくなり見に行ってきました!笑




いつも通り敷地の外で遠くから写メを撮っていたのですが、、、



その光景を中にいた消防士さんに目撃されてしまったらしく、出てきて近付いてきたので怒られると思い逃げようとその場を立ち去ろうとしたら『見ていきますか?』と、声を掛けてくれたんです(*_*)!!




まさかの言葉にビックリして完全に挙動不審になっていましたが、付いて行ったら中に駐車してあった新型の水槽車をわざわざ外に出してくれていろいろと、説明をしてくれたのですがもう嬉しくてニヤニヤしっぱなしでした(≧∇≦)♡





その後も『好きに見てっていいよ』と言ってくれたので救急車や、ポンプ車の写メを撮りまくってきました(o^^o)




あんなに近くで見るのは初めてだったので本当に嬉しくて嬉しくて幸せでした♡♡




やっぱりカッコイイですo(≧▽≦)o




この良さを分かってくれる人はなかなかいませんが、自分の好きな事をしたり好きな物を見たりすることで心が安らぎ、元気が湧いてくるのは皆同じなのなかー?と、思うので皆さんもGW中はそういう時間を多く作ってあげるのも良いのではないでしょうか♪♪





車の量も多いのでお出掛けの際は事故に気を付けて楽しい連休をお過ごし下さいね〜(^o^)/