日焼け止め&美容液。これがなくては夏を越せない!
月曜日は、リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です!

ゴールデンウイークは如何お過ごしですか?

私は初日は静岡の方まで行ってきました!
ほぼ車での移動。
久しぶりの運転はとても快適で、楽しいです〜〜(*^◯^*)

外へ出れば、日差しがイタイ・・・!!

この季節は1年の中でも紫外線が強い時期です。私は今年新調した麦わら帽子と日傘でなんとか乗り切っています。


何よりも心強いのが、一昨年から私が愛用している日焼け止め美容液d(^_^o)

日焼け止めなのに、美容液の役割もしてくれるのは本当に嬉しいです!

オイルフリーなので、ベタつかない!

伸びが良いので量を使わなくて良いので、お財布にも優しい!

なのに、カバー力はしっかり!

老化の原因の活性酸素まで除去してくれる!

もちろん、合成界面活性剤、紫外線吸収剤や鉱物油は入っていないので、安心・安全・お肌に優しい成分です!


「日焼け止めクリームは何を使って良いのか分からない」

良くお客様から質問を受けます。
私も実際はそうでした。
まだ何を使ったらよいのか・・・と
お悩みの方は、一度使ってみて欲しいです!


美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553