長距離運転はファイテン頼み
こんにちは☆


水曜日、よしかです!
連休の方は今日が最終日ですね☆
お仕事の方、おつかれさまです!


接骨院スマイル、美容サロンハートピース、スマイルスタイルは明日までお休みをいただいております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。



私は昨日から石川県に遊びに来ています☆



昨日は能登輪島を回りました!
海がすごく綺麗でした☆
やっぱり太平洋と日本海は違いますね(^o^)/
載せた写真は「巌門」といって
長い年月をかけて日本海の荒波が作り上げた天然の門です。
自然の力は凄いなぁと圧巻!!
輪島では漆芸の職人さんに
漆についてたっぷり聴かせてもらうこともできました☆漆の綺麗さにホントに癒されました( ´ ▽ ` )♡




二日目の今日は金沢にいます!
21世紀美術館に行き、近江町市場で今から海鮮丼を頂きます♪♪




車で来いるのですが
行きの運転は疲労のたまらないようにとファイテンのX100タオルを首巻いて行ったら効果絶大だったので帰りの運転も巻いていきます☆
今朝もバレニン飲んだし、エナジープラスも持っているのでエネルギーチャージして、
首の前後ろとふくらはぎにはメタックスクリームをぬりぬり( ´ ▽ ` )ノ
安全運転で帰りたいと思います!
もう少し石川県を楽しみます♪


ではみなさん、
また明後日からよろしくお願いします。