本日から診療してますよ〜☆
こんにちは(*^^*)




金曜日担当の受付のみかです♪♪





GWは皆さんゆっくりできましたか??



お休みがなかった方もいらっしゃいますよね、、
本当にお疲れ様です(>人<;)




スマイルは5日間の連休を頂きました。
ありがとうございます。
そして本日からまた通常通り診療しておりますのでよろしくお願い致します☆




長いお休みを頂いたので私は毎年恒例になりつつある静岡に行って来ました(o^^o)




今回の目的地は『日本平動物園』p(^_^)q




毎回の事ながら下調べもせずに行ったのでどういう感じか分からず行ったのですが、想像以上に広く、ちょっとした遊園地もあったりと凄く楽しめました♫




少し遠いけど車の運転が好きな私には高速も走れたしドライブ気分で行けて良かったです(^ ^)




ですが、、帰りは2カ所で事故があったらしく物凄い渋滞予測が電光掲示板に出ていたので浜松からは高速を降りて下道で帰って来ました(*_*)




その他にも渋滞中の車同士がおかまをほって事故をしていたりやっぱり大型連休中は事故が多いし本当に気を付けないとなと実感、、




もし万が一、事故に遭ってしまったという方はとにかく早く受診する事でその後の治りが全然違ってくるので迷わず相談に来て下さいね(u_u)




その他のお休みは恵理子先生のお家でご家族とバーベキューをしたり、おばあちゃん家に行ったり久し振りに会う友達とご飯に行ったりと、のんびり過ごしていました(*^_^*)




皆さんがどんなGWを過ごしていたのか知りたいのでまたスマイルに来院された際にはお話聞かせて下さいね☆




それでは、また来週〜☆〜(ゝ。∂)