赤からな日曜日!
こんばんは!
GW終わりましたね(^ω^)
やっと毎日前髪を切ってしまう癖も
落ち着いてまいりました
今日この頃でございます。
谷口です(´・_・`)


今週は数日出勤からの
すぐ休日の方も多くいらっしゃったのではないでしょうか(^O^)


今日のお休みは谷口は
まだGWの気分で
12時間寝てしまいました。笑

気づいたら3度寝。
まぁこんな日も年に2度か3度なので
いいのかなとも
思いつつ、
「寝る子は育つ」と言い聞かせながら
自分を慰めておりました笑


起きてからは
母の日のカーネーションを
買いに行き、お昼をおうちで食べて

STUDYをし、
夜は「赤から」に久しぶりに
行きました!
2年ぶりかな?笑

鍋というと、冬!なイメージですが
赤かはは別格。
春夏秋冬
赤からうまし。です。

大好きです
赤から!!
私は1か2の辛さで十分なんですが、
辛さレベルは10まであります。


みなさんは赤から何レベルまで
いけますか?(^O^)


トウガラシと赤味噌ベースの
出し汁で煮込まれた野菜たちが
たまりませぬっ!!!



みなさんも赤からオススメです\(^o^)/

今日は風がつよい1日でした。
最近、風邪も流行りだしてるみたいです。
夏前の風邪は長引きやすいので

この時期は特に体調にお気をつけくださいね(^ω^)


以上谷口でした!