足のむくみが!!
リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です!

GWゴールデンウイークが先週に終わったばかりなので、昨日はゆっくりされたという方も多いのでは?
生活が乱れた、食べすぎた、疲れた・・・なんて事はないですか?

私は上記の状態でした~_~;


すると、いつもより
むくみが気になり、
身体が重く感じて、
睡眠が浅くなり、
疲れが取れにくくなってしまったんです。

生活リズムが狂っただけでなく、
長時間の慣れない運転
座りっぱなし
急な運動?子供達との格闘技
そして、食べ飲み過ぎ・・・
楽しんだ分のしわ寄せがっ(ーー;)


お休み明け、この身体で仕事する訳にはいかないっ!!
ということで、セルフで全身リンパケアボディーマッサージ開始!!
特別なジェルを使うと、ジェルを塗った表皮から老廃物がポロポロ出てきます。
上半身終わった時には届かない背中まで楽に*\(^o^)/*呼吸も楽になりました。

下半身は、片方マッサージしたあと見比べてみると・・・なにこれ
左右の足の太さが違う!
これだけむくんでいたのかと思い、両方終わったあとには、重かった靴を脱いだ直後のような足の軽さと爽快感!でした。

もちろん、夜はぐっすり寝られましたよ(*^◯^*)


私と同じGWゴールデンウイーク明けを、もし過ごしている方がいましたら、お気軽にご相談ください。
私武澤が、最良のリンパケアボディーマッサージで楽な身体を取り戻させて頂きます!


美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

ちなみに~・・・

私は接客で皆様にご迷惑をおかけする訳にはいかないので、普段はニンニク料理をさけているのですが、
ニンニク料理を食べたり、
お酒もいつもより沢山!しかも、長時間楽しんでだGWでした♪
写真は、私が以前から気になっていたお店です。
「ももまる」お料理が美味しいのはもちろん、店主さんが面白いんです♪東海地方のテレビ番組だけでなく、"月曜から夜更かし"という番組でも紹介されるくらい楽しい方なので、是非行ってみて下さい(*^◯^*)