音楽のように(西尾市で骨盤矯正なら接骨院スマイルへ)
こんばんは(*^^*)



火曜日担当あっきーです。



先週はゴールデンウイークで長くお休みしてご迷惑おかけましました。



私は最後のお休みの7日に1人で高浜のイタリアンレストランに行ってきました。
『音楽のように』というお店です。



私の年上の友達に教えてもらってそれから通っています(*^^*)



オープンしてすぐの11時過ぎに行きました。
お店の方にブログに載せたいから写真を撮ってもいいか、確認してからお料理の写真を撮らせてもらいました。



私はこの日はハーフのメインも食べたかったのでランチのCコースにしました。
お口取りはスズキの炙ったものでした。ソラマメも美味しかったです。



前菜は本日の前菜をいただきました。お皿に綺麗に盛り付けてあって食べるのがもったいないくらいでした(*^^*)



パスタは迷ってじゃがいものニョッキのゴルゴンゾーラソースにしました。ゴルゴンゾーラチーズが好きなんです。



メインは子牛のカツレツにしました。食べてると幸せー!って感じがしました(*>ω<*)



飲み物は夏季限定のフレッシュハーブティーで、デザートをいただきました。
ティラミスが特に美味しかったです。



丁寧に作られた美味しい食事がいただける『音楽のように』で連休中の疲れが癒されました。



娘たちが大きくなったら一緒にディナーがしてみたいお店です(*^^*)



さて、話は変わりますが今日谷口先生にBMK整体をしてもらいました。



施術を受けたあとは体がスッキリして姿勢がよくなります(*^^*)



今夜は台風の影響で雨風がひどくなりそうですね。少し冷えるので体調管理に気をつけましょう☆