フェス!陽を浴びた肌!ざらついて...でもこれで大丈夫☆
こんにちは☆



水曜日はよしかです。




GWが明けて今週から普段の日常に戻りましたが体の調子も取り戻せていますか?

私はGWが終わっても5月は楽しみなことがたくさんあります♪


その中でも一番楽しみだったイベントがこの前の日曜日にありました☆


ラグーナビーチで行われたフェス
「森、道、市場」!!

毎年行われていて
音楽、人、食、物、自然、空間を感じる
という旨の野外イベントです☆


ステージ3つ、参加アーティスト40弱(2日間)、参加店舗約300
三河最大級の野外フェスではないでしょうか?!



海で風が強かったですが
とにかく楽しい1日になりました♪♪

聴きたいアーティストだけでなく
初めて聞くアーティストの音楽も聴けて
美味しい食べ物美味しい飲み物も楽しめて
あの時間があっという間でした♡♡


初めて聴いた「KIMONOS」というバンドにすでにハマり中w
ご存知の方いらっしゃいますかね?



この日は風もすごかったのですが
日差しも物凄くて



UVケアをしていないだろうと思われる男性は顔や腕が真っ赤になっていました(°_°)


私は顔はもちろん、
首、肩、腕、足などなどバッチリ日焼け止めを塗ってさらに何度も塗り直していたので
赤くなったりはせずに済みました。



でも顔はメイクしているため
なかなか塗り直せず、市販のメイクの上からでもできるというミストタイプのを途中やったんですが...


その夜クレンジングする時にお肌を触ったら

『ざ、ざらついている(;_;)(;_;)(;_;)』



ショックでしたね。。


唇もポロポロと皮がめくれてしまっていました(>_<)



次の日、スマイルで
微弱電流
を顔にスティックで7分間流して...




変化があったのが翌朝!!


お肌がもっちり!

ざらつきがなくなっていました!(◎_◎;)


改めて微弱電流の威力を
身をもって実感
7分間流しただけなのに。。


ホントにホントに
微弱電流ってすごいです!




スマイル二階のハートピースでやっている
微弱電流エステオススメです!
50分間しっかりやってくれるのでより効果を実感していただけると思います☆



紫外線が強くなりはじめている今
微弱電流エステで紫外線に打ち勝つお肌の基礎を作ってみてはいかがですか?






長いブログになってしまいましたのでこの辺で♪

今日も暑くなりそうです!
女性だけでなく男性もUVケアをしてくださいね☆