お気に入りのラーブ味!
こんにちは!
日曜日担当、谷口です(^O^)


先週患者さまに
おみやげをいただきました!


タイ限定のプリッツです!
いつもありがとうございます。
ラーブ味とトムヤムクン味。
他にも色々あるみたいです!

私がスマイルに来て、
はや1年。
こちらを食して3度目になります。
おそらく。
ほんとうにいただいてる方に
感謝です。


海外フードオタクな
谷口にとっては
japanese「おみやげ」は
天からの恵です。笑


タイのプリッツは
味がしっかりついている!
かなりウマ味がしっかりしています。


なんなら残ったスパイスを
フライしたポテトにかけて
食べたい。笑

切なる願いです。


海外はスパイスとか香辛料が
豊富だし、
調合の仕方も様々で
海外に行くとおみやげで
必ず買って帰ります。


9月はタイにイキタイので、
がんばります!
もう北京には行きませんよ。笑



インドのカレーが
大好きなのも、スパイスが理由です。


やっぱり暑い夏に代謝をあげる
食べ物って大事な気がします!



代謝が上がるといえば、
ハートピースのリンパケアマッサージ。

今週の水曜日に
武澤先生にしていただきました!
ゴッドハンドです(^O^)
絶妙な力加減、圧の入れ方
手の感触がたまらなくイイ!

心地よいです。
あれはクセになっちゃいますよー

力加減も聞きながら
施術してもらえるので
まったく痛くなく、
気持ちよくて寝ちゃいそうでした( ´ ▽ ` )ノ



季節の変わり目は体調を
こわしやすいもの。
だからこそ、リンパで
体のケアをしてみませんか。

ゴッドハンド武澤ティーチャーに
おまかせ!(^ω^)