キャベツの価格にビックリ☆
こんにちは(o^^o)




金曜日担当の受付のみかです☆




ダイエットしているのに最近の私はどうしても甘い物が食べたくてたまらなく困っています、、



ある程度は我慢していますが、食べてもいい日を決めてその日は食べたい物を気にせず食べる!!と、いう感じにしています☆



そして、食べると決めて沢山食べた翌日は満足感からか、お腹も空かないのもあり野菜中心で主食を減らしてリセットするという感じにして食べ過ぎをなかった事にしつつダイエットを継続している感じなのでダイエットは停滞気味ですが、目標達成までは頑張っていきたいです!!




そんな私は昨日のお休みを利用して新城市に新しくできた道の駅『もっくる新城』に行ってきました☆




GW
に思い付きで急遽そこに名物の『ししラーメン』を食べに行ったのですが、下調べなしで行ったらまさかの売切れで食べる事ができずだったのでリベンジに行ってきました♪♪




今回はこっちを朝早く出たので念願のししラーメンを食べる事ができましたo(^^)o
期待していた味はというと、、
うーん、、臭みとかは全くなく食べ易かったのですが、まぁまぁでしたσ(^_^;)




その後はせっかく新城まで来たしついでにズーット行きたかった田原の道の駅『めっくんハウス』に行きました♡♡



メロンパンが有名と聞いていたのですが、それらしいメロンパンは見当たらず普通のメロンパンしかなかったけど、メロンパン大好きな私は気にせず買って食べました( ^ω^ )



メロンパンは期待を裏切らず美味しくて、それより何よりもキャベツがなんと!!
一玉100円で売っていたので嬉しくて三玉も買ってしまいました(^O^)笑
いつも行くスーパーに帰りに寄ったらそこでは一玉322円で売ってたので田原のキャベツの安さにビックリ☆
さすがキャベツの名産地田原ですね*\(^o^)/*




昨日は天気も良くドライブ日和でリフレッシュできて大満足な1日でした♫



これからもっともっと暑くなるのでこうやって朝早く涼しい時間から行動したりするのもいいな〜と思いました☆




体調を崩す方も多いみたいなので皆さんも気を付けて下さいね( ´ ` )




それでは良い週末を〜♫