きゃわわ〜♪な癒し♡
おはよーございます★
えりこです(*・ω・*∩

先日久々に行きたいと思っていた掛川花鳥園へ行ってきました♡

ふくろうさんと戯れたい!
鳥たちを手玉にとりたい(◎ω◎)

と、いうわけで...
【ふれあい券 ¥500】を購入しました!
この券は餌を買ったり、ふれあいイベントの金券として使え、100円券が6枚綴りになっていますq(q'∀`*)

まずは、ペンギン餌やり体験♪♪
こちらは時間が決まっているのですが。
100円で魚を2尾ペンギンさんに与えることができます!!
ペンギンのお散歩は見たことあるけど餌やりは初めて(///△///)
本当にあっという間ですが...食欲旺盛なペンギンさんかわいい(*・ω・*)

お次は
100円で餌を買ってインコを手玉に...
と思ったら
餌のカップを手で覆って持ってると

「その指どかしやがれ!!」

と言わんばかりに指に食いついてきます(っTωT)
あっという間に餌のリンゴはなくなり...

しまいには手首あたりに乗ってリンゴを食べてたインコさんが
嘴についたリンゴのカスを私の服の袖で拭ってる(ΦдΦ)
なんて奴だ!!!

なんだかいいように扱われた気分です(っTωT)


気を取り直してお次はお外でショーを鑑賞♪♪

私がとっても楽しみにしていたショー♪♪

「ヘビクイワシ」のキックちゃん★
知ってますか??
ヘビをキック!キック!!して戦うワシさんなんです♡
必死にヘビ(のオモチャ)を退治するキックちゃんが健気で?すごくかわいいですよ♡

ショーが観れるのは日本でココだけ!!

皆さんも掛川花鳥園へ行ったら是非見てみてください(ノ)・ω・(ヾ)

あとはふくろうの飛行ショー、今回はご機嫌ナナメで見れなかったハリスホーク?のショーの三本立てです◎
こちらは無料で鑑賞できます!

室内に戻ってオオハシさんに餌やり♡¥100♡
檻に入ったオオハシのピーチさん。
手から食べてくれます(*/ェ\*)
きゃわわー♡

そして大本命のふくろうさん♡
手に乗せる体験!!¥200★

今回は【ベンガルワシミミズク】のルチカちゃん♡
きゃ...きゃわー(///△///)
何がって、指を優しくハムハムしてくれるんです(*/ェ\*)♡
たまらん!!
連れて帰りたい!!

と、ここまで来てまだ100円分の券が余り、迷った末インコさんに餌やり◎

ペンギン抱っこ体験もしたかったのですが、今回は断念│・ω・`)

ヘラサギさんにセルカをガフガブされたりと、
沢山の鳥さんと絡み合い楽しい時間を過ごしました♡


その後はもちろん、さわやか♪♪♪
んもー大好き!!!
げんこつハンバーグ。多分2個は余裕で食べられます(*´艸`*)
つなぎを使ってないのでザ★肉!!美味!!
肉汁は水筒に入れて持って帰りたいレベル!!
やっぱり静岡へ行ったらさわやかですね♡

また幸せな休日を過ごしちゃいました(ω`人)感謝☆

みなさんにとっても幸せな週末でありますよーに★
では!また来週(「・∀・)「