喜びの声 紫外線に負けない!細胞から元気なお肌をめざせ!
火曜日は

接骨院スマイル、今村鍼灸院、
美容サロン"ハートピース"

より、皆様の喜びの声をお届けいたします!



本日も晴天なり(*^◯^*)
太陽の陽が暑く、気温も上がりましたね。
=イコール=
紫外線が強く、汗をかけば汚れが毛穴を塞ぐ原因になっているカモ!!

紫外線は、お肌と健康の大敵です。



顔は特に陽を浴びやすい部分なので、
身体の中でも、手厚いケアをすることをオススメします。



当店のお化粧品も、この夏を乗り切るべく取り揃えております。

⑴日焼け止めクリームで、紫外線カット。

⑵ビタミンCパウダーで、出来てしまったシミ、目立った毛穴へ直接メンテナス。

⑶ビタミンC入りの生コラーゲンで、お肌深層に隠れているシミのもとメラニンにアプローチ。



ただ、毎日のケアをしていても追いつかないもの。

そして、自分でケアするのはもちろんよいけれど定期的にお肌の細胞まで活性化させて、お肌の質を良くしちゃいましょう!!


そこで!

当店の
ソーマダインフェイシャルエステ

全身に微弱な電流を流すことで自律神経のバランスを整えながらのマッサージが出来るので、
お肌質をより良くし、小顔になれる・・・

心身キレイになれるエステです。




こちら、ソーマダインフェイシャルエステをされた方からの喜びの声です。
↓↓↓
「クリップ(全身通電のためにつけます)をつけてのエステは始めてだったので、
どんな感じかなと思ったけど、
体に良さそうな気がしました。

体も軽くなりました。

お顔のエステも気持ち良かったです。」


自分でのケアにプラス!
癒し空間のリラックスタイムで、キレイになりませんか?



美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553