若返る化粧品ってすごくないですか?!
こんにちは☆


水曜日はスマイルスタイルのよしかが担当です!



先週の木曜日、
スマイルでファイテンの化粧品勉強会がありました( ´ ▽ ` )ノ
名古屋のショップスタッフさんが色々教えてくださいましたよぉ〜♪♪

4月にファイテンの基礎化粧品シリーズが
全面リニューアルしたんです( ´ ▽ ` )ノ
今までよりさらにパワーアップしていました!



ここで簡単にファイテンの化粧品は
何がいいのかご紹介させて頂きますね☆



①浸透力が優れている
②抗炎症作用がある
③抗酸化作用がある
④神経のリラックス
⑤無添加




・クレンジング
・フェイスウォッシュ
・ローション
・ジェル
・クリーム
全てにこの効果はあります!


それに加え
個々にそれぞれの天然由来の美容成分が入っているんです( ´ ▽ ` )ノ
クレンジング〜クリームまで頼もしいです♪





ファイテンこだわりの美容成分もさることながら
ファイテンの化粧品一番のポイント...

それはなにより!!!




☆★細胞の若返り★☆





これがファイテン独自なんです!!
オンリーワン化粧品!


細胞が元気でないと
いくら良質な美容成分が含まれていてもお肌は受け入れてくれません( ;´Д`)

まず!
元気な細胞=細胞の若返り
が大事なんですね♪




ファイテン独自加工により
細胞が活発化するんですよ!

美容成分をたっぷり受け入れられるお肌に成長させてあげましょう♪



潤うだけでない、細胞が元気になる化粧品に
キラキラしたお肌の未来が見えますね☆




ニキビができやすい学生さんにも好評なんですよ♪




私も使っていて肌トラブルは減ったし
浸透するスピードの速さを実感しています♡

そのため、ベタつきも感じず
これからの暑い時期も快適なスキンケアができそうです(◍•ᴗ•◍)





いろいろ、書かせて頂きましたが
「百聞は一見に如かず」!!
シャオの北側にあるスマイルスタイルでは
細胞が若返るのがわかる体験を実施しています☆

メイクをしたままで出来る実験ですので
お気軽にご来店くださいね♪



ファイテンの基礎化粧品で
肌の若返りを目指しましょう( ´ ▽ ` )ノ
私も1年後の肌が楽しみです♪






では今日も物凄く暑くなるみたいです( ;´Д`)
こまめな水分補給、心がけてくださいね!



p.s.
我が家の近くの川にはホタルが出始めました!
私は見に行っていませんがw
もうすでに結構飛んでいるようですよ☆