梅雨入りはいつかな〜、、
こんにちは☆




金曜日担当の受付のみかです( ´ ▽ ` )ノ




最近ジメジメでそろそろ梅雨入りかなー、、という感じですね(o_o)




気圧の変化から体調が優れなかったり、気分が沈んでしまうという方もいらっしゃるかと思いますが皆さんは大丈夫ですか??




私は相変わらず元気です!笑



ダイエットしてから野菜を毎食盛り盛り食べているのと適度な運動のお陰か、本当に体調は良い気がします☆☆



先日ふと昔の写真を見ていたらスマイルに入ったばかりのナース服姿の写真が出てきてビックリしたのがあの時着ていたナース服が4Lだったのにそれでもキツキツだった事に本当に驚きというか、それを通り越してなんだかショックでした(*_*)



最近新しい制服を購入したのですがMサイズも楽々着れて、それでも少しウエストが緩かったので自分でウエストを縫って詰めて着ているのですが、Mサイズの制服を着れた時に自分が痩せた事を本当に実感しました(^_^*)




まだまだ私のダイエット生活は続きますが無理せず頑張っていこうと思います☆☆




週末天気が崩れる予報ですが、皆さん良い週末をお過ごし下さいね〜♪♪